へザー・マリア・ナオミ

へザー・マリア・ナオミ

Monday 1 September 2014

Relax time、私流

妹のイタリアでのリラックスタイム、にゃ~んとも羨ましい限り。
写真を見るかぎり、静かで、暖かくて、遠くで燥ぐ娘と犬、冷えた白ワイン、
moment of peace....

見たなり、そこにいきた~~い、とLINEしてしまった。

私も負けじと、葉山流のリラックスタイムを過ごさせていただきました。
夏の終わりに、葉山の仲良しさんたちと集まって、リラックスモーメントに参加。

その名もEnd of Summer Mermaid Bash.

 

海辺の公園で、昼過ぎからの大人飲み&食い。

No kids, no men。たまには、いいですね。




美味しいアワアワいただきながら、おしゃべり。




美味しい食べ物を並べ、少しおしゃれにセッティング♪





少し酔った頃に 夕陽が沈み、公園に近所のサンセット ウォッチャーズが集まり、さらににぎやかになる。

葉山流の極上の時間。



八月最後の日、気の合う友人たちとのリラックスタイム。
シメはcoffee and sweets, そして夏の終わりといえば、花火。
どうだ、イタリアもいいけど、葉山も負けじと美しいmomentを過ごせるのだよ。

さー ヘザーよ、これに勝る ヘザー流のリラックスモーメント、教えておくれ。








 
 

No comments:

Post a Comment

Note: only a member of this blog may post a comment.