へザー・マリア・ナオミ

へザー・マリア・ナオミ

Thursday 18 September 2014

三崎口メモリー

1983の私です。

私が10歳の時、三崎口で一人で遊ぶ時がたくさんありました。
その時は犬のCANDY
とお散歩したり、岩の上で走り回ったり、はねたりしました。



2009のANYAです。

同じく、私の娘のANYAちゃんと日本に行ったとき、
三崎口に遊びに行きました。やっぱり私とマリアもヘザーも、
やってたようにANYAも飛び回り、
昔の私を外から見る感じでした。

2013のGAIAです。

自然が好きな家族だからいつもアドヴェンチャー探します。GAIAちゃんも家の下にある湖の大きな岩を船だと不利をして遊んでます。三崎口にも、こんなような岩ありました。MARIAと岩に上り、嵐やタイフーに向かって船で長いたびをする不利ゲームしました。

私、いとこのリザとママ

子供の頃の思いでと言えばやっぱり三崎口。あの頃は三崎はきれいだった。今でもきれいであるだろうが、アサリが山ほど採れたのも、
まだ汚染されたなかったからだろう。
ママに頼まれてアサリを掘りにバケツとスプーンもってよくビーチまで行きました。
ニンニクと白ワインで蒸したアサリか、アサリのおみそ汁。。。
とにかくすばらしい味だった!

By Naomi

No comments:

Post a Comment

Note: only a member of this blog may post a comment.