へザー・マリア・ナオミ

へザー・マリア・ナオミ

Sunday 7 September 2014

早朝のリラックスタイム

では、マリアのチャレンジを受けましょう。

最近のヘザー流のリラックスモーメントは早朝。

ここでもうすでに妹達の声が聞こえてきています。
「年をとると早起きになるからね」「やっぱりババアだ」と。
どちらも否定はしません。あなた達だってそのうちババアになるんだから。



夫と愛犬ボニーがまだ下の寝室で寝ているうちに
そっと2階のリビングへ上がり、大きなマグカップに入った
ミルクたっぷりのイギリス流ミルクティーを飲みながら太陽が上がっていき、
外や部屋の中に注がれる光の変化を見ているのが私にとって最近、
もっともリラックスできる時間。



ソファテーブルには常に大好きな洋書を置いています。
写真集、お料理の本、インテリアやアートの本など。
それらのページをめくりながらゆっくり楽しめるのもこの時間ぐらい。



一日が始まる前のリラックスタイムもなかなか良いですよ。

すっきりした気持ちで新しい一日が始まります。
by Heather

No comments:

Post a Comment

Note: only a member of this blog may post a comment.