へザー・マリア・ナオミ

へザー・マリア・ナオミ

Thursday 1 January 2015

新年明けましておめでとうございます

Happy New Year!
2015年、スタートしました。
新しい年は、自分をリセットする一番のきっかけですね。
私も、2014年のいやーなことを全部忘れて、頭の中をクリーンにリセットして、
気持ちも体もクリーンにするきっかけにしています。
今年の一番やるべきこと、やりたいことを書き溜め、一つずつできる限り実行します。
 
 
2014年年末は大好きな友達、家族でのんびりと過ごすことができました。
クリスマスイブには毎年おなじみのターキーを焼き、地元の仲間たちとクリスマスパーティーをしました。
みんなが帰り、息子も翌朝のサンタからのクリスマスプレゼントの夢を見ながらすやすやと眠りについたころ、サンタに甘いミンスパイとワインを一口ツリーの下に備えて置く。
 
これも小さいころから父が毎年クリスマスに行っていたritual.
翌朝私たちが起きると、おいてあったブランデーとミンスパイがなくなっていて、大はしゃぎしました。
息子も、同じく、「サンタが食べたー!」と 大はしゃぎしていました^^
 
年末は、家族で白馬へ、
白馬は大雪でした。
五日間、家族とスキー。
この方にも出会うことができました♪
 
大晦日、我が家へ戻り、日の入りを見に海へ。
これも、毎年恒例。
 
今年も見事な日の入り。
一年間 ありがとうございました。
 
元旦は夫の実家へ、いとこたちなど、家族みんなで初詣へ行き、
みんなでお正月のごちそうを食べる。
 
私がもっともお正月で楽しみにしているのがこれ♪
いちぼのローストビーフー❤
 
今年もまた、年末年始の食べ好きで、2kgも体重が増えてしまいました。
その2kgとさらに余分なもともとついている3kgほどを落とすのが、今年の春までの一つの目標(笑)。
 
 
2014年は、みなさまのお陰で母の小説など復刊が続き、感謝と喜びでいっぱいです。
ありがとうございました。
みなさまにとって、2015年が、夢のある、やさしさに満ちた一年になりますよう心からお祈り致します。
 
maria brackin
 
 

 

No comments:

Post a Comment

Note: only a member of this blog may post a comment.